2012年2月23日木曜日

#####2012Ver.NEW DENIM#######


『!!!!!DENIM LINE!!!!!!』

前回大好評いただきましたDENIM LINE!

年に2回モデルチェンジしていく予定です!

その2012/第一弾!

前回より膝から下のラインをややしぼって

前回より簡単な表現でちょい細め!

意識した点は足を細く長く見せる!

ちょいと写真&コメントでどうぞ〜!

!アパレル業界定番アイテムデニム!
業界でも各メーカー必ずと言っていい程、
毎年リリースしてます。

価格、生地、ディテール全てに重点は置いてるのですが

T-LINEALはシルエットに重点を毎回置いてます。

なぜならプライスやディテールはメーカーならではの色。

まずは履いた時の自分目線でのしっくり感や後ろからの見た感の良さ

とにかくシルエットにこだわってます。

良く他社ではL....S/5○1を真似てるとか聞きますがそれでいいのかなぁ?

ってデニムをやるまではずっと思ってました。。。。。

なのでTLINEALは完全にオリジナルで色々なとこを融合し

流行や日本人の独特な体系など研究しパターンを

作っています!一度足を通してみて下さい!.


今回はイエローオイル焼け加工を追加/右
ダメージは今回膝まで入れしわ加工もぱわーUP!!/左


#腰パッチ#


#オリジナルボタン#
隠れスカル


#立体しわ加工&ダメージリペア加工#


#ポケット/スレーキプリント#

納期5中旬予定〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
Copyright 2010 Star Field Co., / T-LINEAL DIV. All Rights Reserved.