2012年2月27日月曜日

!!!!!記念撮影会&携帯お気に入り&格下げ!!!!!!!

週末金曜日の恋人達の為のゴールデンタイムに
数多くの恋人達が集まる吉祥寺に
恋人より大切な

『HIC TOKYOにてミーティング』

五日市街道沿いから見える宣伝効果絶大の
広告壁を見てガクゼン。。。
唖然。。。。
早速社長に報告のTEL。。。

一時はどセンターを飾ってたT-LINEALの看板が
ストライクゾーンに入ってないじゃ〜ん。。。泣
ここは車で走ってても見えないデットゾーン
完全に格下げじゃんか!


格下げの為、
察してくれたのかLINEAL看板を持ち気を使ってくれるNEW1。
逆にメインを勝ち取ったBEWET工場長!
勝ったと言わんばかりのこのポーズ!
早速記念撮影〜!


左/偽竹内豊 中/偽永井大 右/偽ハリウッドにいそうな俳優。
またまた記念撮影会。


仕事終え今度は携帯からお気に入りの画像を見せびらかすNEW1


皆大喜び!
NEW1もっと大喜び!

この幸せそうな笑顔。。。
よっぽどお気に入りなのでしょう〜!
こんないい笑顔はお客もみれません。。。。

楽しいミーティングが出来たのに
帰り際に
目に飛び込んできたのは格下げ看板。。。。
次回行くときが怖い。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
Copyright 2010 Star Field Co., / T-LINEAL DIV. All Rights Reserved.