2011年11月9日水曜日

!!!surfing style/shaper taniuchi!!!

Team T-lineal
Sekiya&Hyota&Dave
をサポートしているGrace Surfborad
シェイパーの谷内太郎氏

surfing style shaper 特集で出てます!
要チェックしてみてください!

そういう子達に
どうやって上手くさせようかって考えながら板を削ってます。
    「この子に当てはまる板はどういうのかな」とか
「今風のサーフィンをさせるにはどうすればいいのかな」とか考えたりしてます。     
それに各地には少し年齢の高いサーファーもいるから、     
そういう人達には「こういう板に乗せて今風のサーフィンさせちゃおうかな」
とか考えながらやってます

注)上記インタビューコメント抜粋。

想像力や型にはまらない飛び抜けた発想とシェイプ技術の高さを持ち
自ら色々なポイントの波を滑ってユーザーと近い関係も保っている
日本でもトップの域に達しているシェイパーです!
ハワイのパイプを滑り全国のディーラーに出向いて
試乗ボードでユーザーとのコミュニケーションをとっている。
このスタイルを日本でやっているシェイパーは太郎氏
以外いないんではないかと思います!
この行動が今のGraceの勢いになってるんだと思います。


皆そろってt-lineal 光栄っす!

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
Copyright 2010 Star Field Co., / T-LINEAL DIV. All Rights Reserved.