2011年11月1日火曜日

fall&winter巡業/大阪TRICKY SURF!!!!


fall&winter巡業
大阪TRICKY SURF!!!!
もう10日近く前の出来事ですみません。。。。泣
大阪住吉まで参りました!
シェイパーであり元プロサーファーのmatsumotoさん
がオーナーであるショップ!
お洒落な店構えでショップ前にはたこ焼き屋
併設の居心地の良いショップでございます。
早速!
カメラを向けては!
サービスポージング!
左オーナーmatsumotoさん!
中央はTEAM CREW Mr.shinya〜!
右はたこ焼き店長&ショップスタッフMr.イケメン〜!
綺麗にディスプレイされてました!
ありがとうっす!
体調不良にも関わらず!
来て頂いたteam crew しんや君!
サーフィンが上手いのは当然、
人柄が良く四国などでは慕われてる存在感のある
TRICKY & T-lineal riderです!
イケメンたこ焼き店長!
そんじょそこらのモデルより
確実に格好いい!
優しい関西男子!
イケメンが作る最高に美味い
『タコせん』
NEWモデルtee〜!
ご購入ありがとうっす!
メインに陳列〜!
明るい店内〜!
夕食へ!
大阪スタイル?!なのか
肉やに併設/和スタイルBBQ〜!
この場所は屋根がついてるだけの半屋外なんです!
肉を購入しそのまま焼いて食べれるスタイル!
ライダーしんや〜!
beer&ホルモン〜!
松本さん!
肉を食いながらのサーフトークに盛り上がり!
オーナーはサーフブランドのチョイスが上手く
ユーザーに飽きさせない品揃えを
考え提案している敏腕オーナー!
各ポイントにも顔が広いオーナーです!
スケボーの腕も半端じゃないっす!
ショップにて!
ありがとうございました〜!
大阪のヘッドショップとして宜しくっす!
中央はオーナー愛娘いろはちゃん!





0 件のコメント:

コメントを投稿

 
Copyright 2010 Star Field Co., / T-LINEAL DIV. All Rights Reserved.