2011年11月3日木曜日

fall&winter巡業/新潟上越TK SURF!!!!!!


fall&winter巡業!!!!
!!!新潟上越 TK SURF!!!

これは昨年雪シーズンの
ゲッティングアウト写真!
見てください!
まだ海まで到達してないんですよ。。。。

ビーチが雪で積もってる為ビーチからゲッティングアウト!
ハードコアっす!
新潟も暑かった〜。。。
防寒対策していきましたが東京と変わらない気候!

オーナーの小林さん!
上越エリアの中心人物です!

閉店間際に到着しまして。
ローカルスター達が御出迎え!
期待通りで感激!皆様T-LINEAL装着!
ありがとうございます〜!

日本海〜!
この日は波がなかった。。。
残念。。。
次回リベンジさせて下さい!

海沿いは絶景です!

この日は新島PRO開催期間中で
TEAM CREW 関谷PROのヒートLIVE観戦!

応援の際、皆LINEAL装着!
KID'Sも装着。当然です(笑)

オーナー小林ファミリー!(中央3人)
御綺麗な奥様!オーナー流石〜!!

リペアーボード!

登場2回目!
初回登場の際かなりの反響で今回も登場〜!
上越の水道の事語らせたら半端じゃないっすよ!
上越市水道関係の御偉い方なのです!
全身T-LINEAL心強いっす!

上越エリアT-LNEAL広報隊長に就任!
早速ポージング!

NEWモデルパーカーの着こなしも完璧!

全日本/NSA
常連のコンペティターパパさん!
結構行動が面白く!
ここでは上手く伝えられない為、
省略させて頂きます。。。(笑)

パパそっくり〜!
!!WORK CAP!!ばっちしNICE CODE!!
ありがとう〜!

歓迎会して頂きました!
ありがとうございました!

さすがハードロコだけあって熱いトーク!
内容は言えませんが。。。。
この写真は暴走族経験者多数!
ハンドルの握り方について熱いトークバトル開催中!

オーナー!

(左)T-LINEALER若頭
(右)お洒落マスター

オーナー小林さんと共に
上越サーフィンの中心的存在!

こういう歴史を守ってきた方が
いてこそ
各サーフエリアが成り立ってるんです!
!!!RESPECT!!!

ずっと笑いっぱなしの最高の時間でした!
今度は海お願いいたします〜!
マスター/右のモミアゲ最高っす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
Copyright 2010 Star Field Co., / T-LINEAL DIV. All Rights Reserved.