2011年5月2日月曜日

大阪TRICKY!!!!!!!!!!!!

Decal達

Hyouta NEW BOARD !!!

大阪
『TRICKY』
オーナーのmamo-x松本さん(右)
めちゃくちゃフレンドリーな会話の耐えない
明るいショップです!!
元プロサーファーのオーナーだけあって
板のチョイスは半端じゃないですよ!!
いいアドバイス頂けます。
ただ今KIDSサーファーも沢山ユーザーでいます。

スケートのプロショップでもあります。
写真はオリジナル
当然スケシュー展開!!
総WOOOOOODYな作りでかっちょえ〜!!

オーナーのエアー!
裏でローカル談義!
最高の畳のすぺーすがあり数多くのメーカーや
プロサーファーが寝泊まりしてるとの事!
2011NEW TEAM CREW SHINYA!!
人望があり地元大阪はもとより四国などでは皆のあこがれ的存在です。
オーナー松本さんも認めるTRICKYライダー!
こんな自分にも長距離運転等を気にして頂き
次回来た際は接骨院マッサージも紹介して頂けると約束。
ありがとう!!!
店前/たこ焼き屋!!
半端じゃなくうまし!!!!!!
おすすめ!たこせん!!!
やばかったです。

お邪魔しました〜!!!!
今度は1泊でお伺い致します!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
Copyright 2010 Star Field Co., / T-LINEAL DIV. All Rights Reserved.