2011年5月21日土曜日

HIC&REVERSAL#################

駅をおりると女性ばかりの街、吉祥寺。
海があれば住みたいNO1。
話がそれましたが。。。。
千葉/一宮との連携がばっちしの
HIC東京へ!!
夕日とHICの太陽とのコラボショット!!

右はデザイナー&副社長のking.DG.
左はT-LINEAL TEAM CREWでありショップマネージャーのNEW1.
HICの屋外商談PLACE!

NEW1はステッカー貼りの達人でもあります。

トイレは出来そうでなかなか全部出来ないルールが書いてあります。
7.の金曜日12時からの清掃はしてるんでしょうか??

ばっちしコーデ!!
参考になります。売れ行き好調のクロップドパンツが調子良さそう。
ストレッチ&シルエットがいいんだね!
VTシャツも浅めで嫌らしくない!

ぽぽぽぽ〜ん。でおなじみ。。。
これはこれ以上ノーコメントで。。。
一気に彼はスポンサーついちゃったん?




代々木公園近くにある格闘技ブランドの
『REVERSAL』
あの所英男が着てるかっちょえ〜やつ。
アパレルライン&小物ラインが格好よい!
今季からサーフラインお作ったそうで。。。。
気になるな。。。
店内はサンドバッグもあり。。。

Mr.Ide!!がっつり格闘サーファーです。

ショールーム兼ショップには
ラインナップ豊富!!

このマーク良く大晦日でみますよね!!
個人的にバッグ&ヘッドホン使わせて頂いてます!!
うちの宣伝何もしとらん。。。。
社長に怒られる。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
Copyright 2010 Star Field Co., / T-LINEAL DIV. All Rights Reserved.