2011年5月29日日曜日

NO2:typhoooon!!!&CODE!!

台風2号。。。。。週末不発。。。

サーフィンは出来たので贅沢は言えませんが
前評判が良かっただけに残念(泣

ストレッチ&DVDイメトレ完璧状態で

気合い入れてチャリ飛ばし海へ!!
物足りない。。。。

時たまいい波くるんですが。。。
もの足りず。。。
でもきっちり出来ました!!


続いては
切り替えましょう!!
下記はcity rider team crewのnew1。
所属/HIC TOKYO STORE.

いい着こなしだったので参考に!!
浅VTの内側に半端丈Tを重ね着して
街着仕様!!!

そして強者揃いで開催中
ドメスティックブランド展示会に
T-LINAL CREWとしてひるむ事なく
他ブランドの媚びる事なく
男の中の男です!!
ちゃんと全身コーデできる様にアンダー部門がんばります!!

またまた続きまして。
ありがとうね。。。。
広告代もだしてないのに
ここまで大きくしかもいいポジションに貼って頂き!!
うちの営業車より目立ってます。
このセッティングの主は下記..........参照!

ヒョウ柄(アニマル柄系)を着させたら彼の右に並べる者は
業界では中々いません。
Mr.OCCY!!!
このヒョウ柄Tが生き生きして喜んで見えるのは
僕だけでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
Copyright 2010 Star Field Co., / T-LINEAL DIV. All Rights Reserved.