2012年8月16日木曜日

!!!! VINTAGE DENIM LINE UP !!!!!

『2012FALL LINE VINTAGE DENIM』

DENIMを取りかかって1年。
工場とのリレーションシップをとりながら
常に進化してる企画&商品を提案してきました。

今回第3作目となる企画。
皆様にはもう飽きてきたであろう時の商品を出す訳には行きません!!
工場との取り組みの中今までの経験などを生かし!!
また買わなきゃ。。。
と絶対に思ってしまうDENIMが出来上がりました〜。

今回はVINTAGE感をより出した雰囲気のある
1本が出来上がってきました。
色や加工は勿論、今回生地に注目!!
スーパー ストレッチ生地を採用。

試着テストしましたが。
履き心地がとにかくノンストレス!!
しゃがんでも全然身体に負担のかからない伸縮生地で肉厚感もいいあんばい!!
是非体感して下さい!


#ペイント加工#

男も美脚!!シルエットはやや細身。
ストレッチなので流行のロールアップ可能。

この雰囲気のデニムにTOPは綺麗目な白いシャツなんかで
腕捲りな着こなしなんかしたら雑誌サファリ風〜間違いない!

数多くの有名デニムを担当してきた人間の一押し!!
ブラック加工〜!完成度高い1本!!

このヒゲ立体加工はこの工場でしか出来ない3D立体加工!!
ただのシワ加工ではないんです。
説明うまく出来ないので省略させていただきます。。。汗。
今年の冬はLINE UP多いぜぇ〜〜〜!
乞うご期待〜!

3 件のコメント:

  1. こりゃー買うしかない!!

    返信削除
  2. 細くなければ買うのにー!


    オッキー

    返信削除
  3. ボニーさんこれはかなりの出来栄えです!
    オッキ〜一度はいてみて!! 絶対にお気にめされますよ!

    返信削除

 
Copyright 2010 Star Field Co., / T-LINEAL DIV. All Rights Reserved.