2012年8月14日火曜日

!!!!fall&winter sample upppp, vol3!!!!

!!!!fall&winter sample upppppp!!!!


常に前進あるのみ守りに入る事はないT-lineal!!
ユーザーに飽きさせる事がない様な物作りを常に心がけています!
お洒落だけは追いかけません。。。
何故なら。。。サーフブランドだからじゃ!!!

あと今年は
素材=着心地のいい。
機能=形(パターン)。
に特に重点を置きました!!!!

勿論流行もね♡

早いアイテムであと半月ちょっとお楽しみにしててください!
今年はいつも以上のアイテム数〜!


プルオーバーパーカー

デザイン&機能を持たせたマルチパーカー!


zipパーカー/リバーシブル
スウェットとJKTの中間的存在アイテム!!
teeの上に羽織るだけでこれは充分!!
着心地半端じゃないっす!!

裏に返すとボア!!!
女子でも着れます!!!
彼氏や旦那が買ったのうばって着てください~!!!笑
ブログ長くあけて申し訳ありませんでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
Copyright 2010 Star Field Co., / T-LINEAL DIV. All Rights Reserved.