2012年7月26日木曜日

!!!! SURF MEEEET !!!!


『HIC SURF MEEEEEET』
ハワイからケリートコロ来日にあたり!
一宮ベースにて試乗&いつもの仲良しTEAM OVER35軍団と
SURF!! SURF!!! SURF〜!!!

いきなりの集合写真。。。で失礼します。。。汗


over35はなかなか海に入りません。。
写真とったり、トイレいったり、飯食ったり、WETにたどり着くまで
2時間は頂きます。。。


いつも音頭をとってくれるTEAM CREW NEW1



左T-lineal MRY 右Mr.Y



MR.MRYもなかなか海にはいりません。。。
DOG用リーリュコードを買っては使い方間違ってません。。。



ずらり並べられたWET達。
見ておわかりのとおり。。。男のWETばかりです。。。



なかなか海に行かないおっさん達。。。
カメラ目線は外さないTEAM CREW NEW1!!!
目力が半端じゃない。。。汗



まだまだまだ行かない。。。
今度は店内にて。。。



まるっきり行く気配なし!!!
いいんです。。これからモチベーションあげて行くんで!!!!
サーフボードを眺めてるのが幸せなover35!!!



これは凄い2TOP!!!!



やっとWET!!!!に着替えての登場〜!
LINEAL CREW BEWET OZAKING!!!!!



REVERSAL Mr.IDE!!!!



TEAM CREW NEW1の裸初公開~!
無許可だからきっと怒られるんだろうな。。。
それにしても肌綺麗だな。。。


SURF JUNKY~~~!! Mr.Y


Mr.Y この組み合わせは中々見れません。。。



遊んでる身体をしてます。。。
LINEAL CREW Mr.S


NEWモデル試乗ボードを持っての!!!


LINEAL CREW OZAKING!!!!
寝起き直後の1ショット!!

海の写真一切なし。。。
内容も一切なし。。。。
楽しくがっつりサーフィンした週末でした!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
Copyright 2010 Star Field Co., / T-LINEAL DIV. All Rights Reserved.