2012年7月28日土曜日

!!!!Ks Summer MTG !!!!!



『K's surf 三重県』

今年の全日本の会場となる伊勢、国府ノ浜がホームポイント
なK's サーフさんとの交流会模様を手抜きではございませんが
写真のオンパレードでどうぞ〜〜〜〜!

伊勢湾岸道路を走ってると遠くからディズニーランドばりの
世間は節電や電力不足だのがんばってる所へ、
まったくその気もない輝きを発した遊園地がお出迎え!!

CALL ME~~~!!!
三重県津市を代表する老舗でございます!!

オーナー倉田さん〜!
この日にアポとらせて頂いてましたが。。。
なんでそんな堂々と立ってられるのですか。。泣
まったくうちのウェアーの面影zeroでお出迎え。。。大汗
自然体であざす。。。泣
しかもブランドアルファベット何一つもかぶってないっす。。。泣
後ろの婦人警官が申し訳ありません的な敬礼に見えるのは僕だけでしょうか?

素敵な笑顔えお出迎えあざす〜!奥野さん!!
古い業界人で知らない人はいません!!
クラブ員達の私生活の相談もうけます!!
津の母でございます!!!

かなりのイケメン揃いのショップです!!
この肉体美!!
new modelでコーデして頂き購入あざす!!!
永楽座/若マスターのMr.IWAMA~!
baliで唯一腹をこわさなかったwild guy!!!!!!

自分が行く前日に津のクラブイベントで
数多くの女子達が酔いしれ泥酔者続出と。。。
歴史的大反響をおこし,
プロ顔負けの最初で最後となったDJを披露したこちらも
イケメンTOMOKING!!!
うちのウェアーを購入した事がないと言うとんでもない歴史を
つくってる人物です!

展開サーフボードはおなじみGRACE SURFBOARD!!!!


今回滞在させていただいたTEAM CREW KENTAMAN
の家のこうめちゃん!!!?(名前あってるか。。。汗)
自分に怖がって歓迎されてるのか。。。いや警戒してるな。。。
でもしっかりカメラを向ければこのカメラ目線〜!

TEAM CREW Mr KATSU~~!
彼の居る所にはいつもいい波がきます!!さすがロコです!!

TEAM CREW Mr KENTAMAN~!
プロを目指してる伊勢若手のアップカマ~!!!

ステッカーの貼るポジショニングは絶妙なんだが。。。
KENTAMAN....空気はいりすぎだぜ。。。大汗
A型の俺には許せないぜ。。。大汗。

伊勢の海のレジェンドです!
前乗り厳禁〜!

レジェンドはイスのクォリティーが違うんです。
リクライニング機能付きだぜぇ〜。
これを買うまではかなりの努力が必要。。

レジェンドは疲れば寝ます。
勿論!!
風が通る様に後ろのKENTAMAN CARの窓、全部開きです!!
起こすタイミング間違えるな。。。

クラブ員達〜!
一番リラックスしてる瞬間です!!!
サーフィンした後のBBQは最高〜!!!
一人ばっちしカメラ目線〜!笑

これは緊張の瞬間の1枚。。。
おい。。。。レジェンドの前を歩くな〜泣。。。。大汗。。
皆目線をそらしてんじゃん。。。大汗。
永楽座MrIWAMA夫妻見て見ぬ振り。。。大汗


そこへ神様ニックさん。
完全にアポなしなのに全部LINEALとは本当にありがとうです!
REDのトランクスはニックさんのハンドメイドです!!!

MrKatsu~! 
この日は波も良く全日本に向けてNewボードのテストライド!!!
sekiya shape!!!!

もう一本〜!
太郎shape!!このステッカーの貼り方いいかも!!!
KENTAMAN NICE JOB!!!!

いつも笑顔で玄人なサーフスタイルを見せてくれます!!

永楽座Mr IWAMA~!

永楽座 Ayami~!
このポジションにステッカーがきたらパーリングは出来ませんぜ笑!

nice shot!!! nice 夫婦〜!

今回一緒に行動させてもらったKENTAMAN & MARINA!
ちゃらい見た目とは裏腹に優しく気配りの出来る最高のカップルです!!
大会に勝つだけではなくこういうライフスタイルが出来ている
人もライダーとしても相応しいのです!!!

KENTAMANは口にリップを塗りながらのシャカポーズ。。。
MARINA負けじとビール片手のピース。。。

スッピンなんでここまでで失礼します。。。
クレームは一切受け付けません。。汗

KATSUYA〜!全日本の目標1番〜!
手前はレジェンド隠れきれてません。。。
一日を締めくくる夕食!!誰も怒らせんな〜!!


誰だよ〜〜。。。泣
レジェンド怒ってるやんさ。。。(三重弁)
KATSUYA&MARINA.....完全に気づかぬふりなんさ。。。

誰が怒らせたか人のせいにしたらいかんのさ。。。
KENTAMAN。。。俺の方指差すんじゃないんさ。。。
MARINA。。。スッピンのくせして冷たい目で俺を見るなさ。。。
(この三重弁あってるのか。。。)

はい〜!ビールパンチ頂きました。。。泣
結局俺かい。。。泣

してやったり的な。。。
ちくしょう。。。スッピン野郎&ビーバー野郎。。。
付け加えるとMARINAはblog冒頭に出てきた
TOMOKING DJで酔い潰れた1人でございます。。。大汗

髪型を直した時が帰るサインと決めてたので。。
おっ!!!サイン出たぞ!!!!
ここで夕食の宴は終了〜〜〜!

今回お世話になった居心地の良いKENYAMAN宅!!!
ありがとうね!!!!

そして初日忙しい中、わざわざ会いに来てくれShun君!!!
この秋のコラボTee企画成功させましょう〜〜!

こうめちゃん帰る日、涙浮かべてそんな。。。
帰りたくなくなっちゃうじゃん。。。泣

さぁ帰り道!!このジェットコースターむ〜り〜!!!!!
内容はフィクションです。。。大汗
奥野さん=レジェンドは本当は優しく皆の心の支え的な存在でございます!!!
今回本当に色々なセッティングありがとうございました!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

 
Copyright 2010 Star Field Co., / T-LINEAL DIV. All Rights Reserved.