2011年9月12日月曜日

WEEEEEEK END!!!!!!!!!!

9/11東北大震災から半年。

この6ヶ月間で東北エリアの方々は
いつもと違う夏を迎えた事と思います。
そして時には厳しい決断をしたり
人生の転機を迎えたり迎えざるおうえなくそれに向かって行ったりと
色々あった半年間だと思われます。

そんな中
お祭り関係自粛といっった感が当初ありましたが
各地ではいろんなイベント、祭りが行われていて
かなりの人が動き、
活性化してると思います!

下を向いてない感じがして
とても前向きでいい事だと思います!

夏も終わりを迎えようとしてる中、
最高の天気の週末でした。
写真でどうぞ。。。

13:30

湘南茅ヶ崎の裏パークを会場に開催された

『THE SURFSKATERS 12』

放射能海洋汚染問題を踏まえ、

今年はあえてサーフィンコンテストなしで行なわれました。





fuji

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
Copyright 2010 Star Field Co., / T-LINEAL DIV. All Rights Reserved.