2011年9月4日日曜日

茅ヶ崎市長杯!!!!!!!!!


WEEEEKEND!!!!
『湘南/茅ヶ崎市長杯』
台風12号の影響で波もありコンディションとしては
普段波のない湘南エリアで考えると十分な
コンディション。天気も写真よりも晴れ間が多くあり
過ごしやすいコンテストとなりました!!
今回震災後の大会とあって茅ヶ崎支部から
東北エリアへ招待枠があり今回TEAM CREW
福島/四倉のGLORY SURF 猪狩さん(右)
GLORYライダーの圭介君(左)
2人は日頃ばっちりサーフィンしてる様子!!
いい感じのサーフィン!
T-lineal TEAM CREW 猪狩さん
調子良さそうにラウンドupし続けてた矢先。。
まさかの進行状況が早まってる事に気づかず。。。。
最後6分残し海へ。。。
途中敗退。。。。残念(泣)
圭介君はこの湘南初の波なのにも関わらず
見事FINALIST!!!!!。
結果4位。
おめでとう〜!
今回T-linealも協賛しこのボードから見ても
数多くのスポンサー!
3ポイントで行われる程の数多くのエントリー!
6時〜17時までスケジュールびったり!
この写真湘南ならではチャリ駐輪渋滞。。。
軽く2〜3百台あり大集結!
来年は出よう〜!U39クラスに!!
猪狩さんとfree surfingしましたがすげ〜
調子良さそうに波乗りしてました!
顔もいい感じに真っ黒で日頃、
時間あれば海へ行ってるようでフットワークが軽いです!!
今回も前乗りして来てて今日帰るという
まさにサーファーですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
Copyright 2010 Star Field Co., / T-LINEAL DIV. All Rights Reserved.