2010年8月8日日曜日

"""WeekEnd"""

日曜日!
ずっと波がない湘南エリアを
離れて東へ向かおうと
前日から決めて準備をし!
朝の波チェックをしに行ったら
。。。。
筋張ったうねりが入ってる!!
サイズは腰腹だけど
切れてる波があるし
中上級者で1〜2アクション可能!
(波情報風)
すっと週末波なしで撃沈してた分、
やりだめしようと
意気込んで入ったら。。。

わかってはいましたが!

ポイントは休日
大渋滞!!

最初はタイミング良く波まわりが
いい感じで乗れてたんですが。。。
段々回ってこなくなり
ヤングキッズ達に
テイクオフの時点で完敗状態!
戦意喪失!!
キッズは春見た時よりかなりの上達
の早さで技のバリエーションも凄いし!
何よりスタイリッシュ!
また顔も格好いいし
日焼けはしませんと言わんばかりの
ばっちり日焼け止め!

逆に30代〜サーファー
はばっちり日焼けの小麦色!
時代を感じました。。。

フード付きラッシュを着てた
ヤングサーファーが何人かいて
フードをかぶり波待ちをしてて
見た目格好いいし
紫外線防止!
来期のウェアーの参考になります!!
やっぱり現場で感じてですね!!

で。。。今日は何本
乗ったんだろうか。。。!?

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
Copyright 2010 Star Field Co., / T-LINEAL DIV. All Rights Reserved.