2010年8月28日土曜日

!!!吉祥寺PART2!!!

仕事の打ち合わせで
久しぶりの吉祥寺!
やっぱり
何か雰囲気がいいんですよね!!
海には遠いエリアなんですが
。。。
結構サーファーが多いんです!!
けど。。。
歩いてると男より
レディースが本当に多い
街です!!
それが雰囲気いいのかと。。。
気づきました。。。(笑)
駅前交差点!


見苦しいですが。。。
左足首の腫れ見てください。。。。
この年で捻挫です。。。。。
事件です。。。
何十年ぶりか。。。
痛くて泣きました!


そして!ライダーの大久保DJからのインフォ!
サーフィンのメッカ!
千葉の岬町!に。。

岬町で知り合いがキャンプ場的な山をオープンしました。
イベントもできるところで、なかなかいい感じです!!』
http://www.nakadaki-art-village.com

サーフしながらこんな所で合宿&ゆっくり
したいです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
Copyright 2010 Star Field Co., / T-LINEAL DIV. All Rights Reserved.