2013年3月15日金曜日

!!!!!カタログ完成〜発送〜!!!!!!

大変お待たせ致しました。

『SPRING&SUMMER』 

カタログ完成&本日速達にて発送致しました!!

お取り扱いディーラーでチェックお願いします〜!

柱となるイメージは残し。
グラフィックに関しては攻めて攻めていい形で
ご紹介出来ると思います!!!

是非お楽しみに〜〜!

今年のテーマ

『SURF JUNKY!』

該当する方。。。ほとんどだと思います〜

当然〜共有出来たらと思ってます!




リクエストの多かった

ビーチタオルの商品化!!
めちゃくちゃ肌触り最高っすよ!!!

んでもって¥4000〜!

限定生産なのでお早めに〜〜〜!



カタログ作成しててつくづく思いました!!!
素晴しいプロライダー
に恵まれてる!!
海の現場で頑張る彼らに負けず劣らずの
こっちも物作りをして
融合した今年のLINEALはやばいよ〜!


0 件のコメント:

コメントを投稿

 
Copyright 2010 Star Field Co., / T-LINEAL DIV. All Rights Reserved.