2012年1月11日水曜日

2011,3.11~2012,1.11/10month

あれから10ヶ月。。。
もう10ヶ月なのか
まだ10ヶ月なのか。。。
2012年に入りました。
正直,徐々に復興してるのは確か。
今現在も変わらずなのか。
本当に忘れてはいけない忘れられない経験。
出来事でした。

この写真は某ディーラーさんがtelがつながらない
ずっと連絡がとれない状況の中、そのディーラーのblogで
安否の確認が出来た時の写真です。
今も見ると実にリアルで。。。

この頃からtwitterなどのSNSが一気に普及されましたね。
ここのディーラーさんはここのエリアで
今は本当に先頭にたって復活しつつあります!


不謹慎だったとは思いますが立ち入り禁止だった
2011,3,12の湘南の海写真。


それから3ヶ月〜4ヶ月たって
同じく東北の津波で流されて
なくなってしまったショップが復活した時の
復活パーティー時のローカルの人達のエネルギーが感じる1枚!
肝心のオーナーが写ってないんですが。。。

まだまだがんばり続きますね!



0 件のコメント:

コメントを投稿

 
Copyright 2010 Star Field Co., / T-LINEAL DIV. All Rights Reserved.