2011年10月28日金曜日

fall&winter巡業!! 福島/GLORY 愛知/DOORS SURF!!!!!

FALL&WIMTER 巡業!!
福島GLORY SURF & 愛知DOORS SURF!!
秋田、仙台と来て次は福島入りそして一気に関東をまたぎ愛知〜!

福島GLORY SURF 天気快晴〜!

GROLY SURF オーナー右端/猪狩氏 
勿論当然ながらTLINEAL CREW〜!!
わざわざこの日の為に極秘スペースを確保して頂き、
平日ど真ん中にも関わらず商品をリアルタイムで見に来て頂いた
ユーザー様、ありがとうです!
顔の色見て頂いてもおわかりの通りガッツりサーフしてます!!
福島では入れないので茨城〜千葉へと日々サーフしにいってます!!
しかも自分だけ行くのではなく皆でサーフィン出来るように声を掛け合って
一緒に行ってるとの事!
震災の津波にのまれながらも奇跡的に生還しなおかつ身内を引き上げながらの生還!
NEWモデルチェック中〜!
まだまだチェック中!
みっちりチェック中!!
終了後は心地よいサウンドのある空間へ連れて行って頂き!!
復興バナー!

ご馳走さまでした〜!
地元FREEPAPER! Hi Magazine
これまた面白い!
スナップ写真には数多くの美女たちが!!!
!!!PRAY FOR FUKUSHIMA!!!


東名高速が片側車線規制で大渋滞だった為、急遽。。。夜中の中央道攻め!
まじトラックの多さとトラックのあおりに負け越しながら。。。。
仮眠と言うなの熟睡して次の日に愛知入り〜!
蒲郡にあるDOORS SURF!!!
杉浦大輔氏/サーフィンめちゃうまっす!!
優しく人柄が最高に良い!NICE GUY!!!!!!
今年の大会T/某アーティスト作!歌舞伎~!
綺麗な夕日を見ながら。。。。。
まだまだ巡業中!!!東海、近畿地方行きますよ〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
Copyright 2010 Star Field Co., / T-LINEAL DIV. All Rights Reserved.