2011年7月7日木曜日

GLASSY復活祭/1


仙台/復活祭!
<閖上チャリ前ポイント>
オーナーでありT-lineal Crewの
高橋雄治氏がやってくれました!

見事復活。

その名も面ツル
『GLASSY』

震災を経験したオーナー&クラブ員達。
今だサーフィンは満足に出来る状態ではないが
そのパワーと笑顔は半端じゃなく!!
希望に満ちあふれた印象。
凄いエネルギーをもらいました!
オープンおめでとう〜!

では写真のオンパレードでどうぞ!!
yuji~!
yeah~!
special guest!! Jr.Dee & B-Guyz Boss session!!

yuji~!

B-Guyz Big Boss!!
イケメン多し!!
またまたイケメンず!
イケメンズ。。。
twitterが大流行り!
ハングル後変換になってて使えない事にイライラ中〜!
三ツ矢サンダー!(左
t-lineal model 採用〜!
nice smile~!!

Jr.Dee~!




密談。。。。笑!



楽しい宴/復活祭でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
Copyright 2010 Star Field Co., / T-LINEAL DIV. All Rights Reserved.