2010年10月11日月曜日

!!!!!!WEEKEND!!!!!!

『ROIAL』
川副さん結婚パーティー。
in 六本木!

奥様は元ミスインターナショナル!
綺麗でした〜!


川副氏/シャツの下にはブラジャー着用!
楽しませて頂きました!!
お幸せに!!


WeekEnd!
3連休は。。。。

*土曜日は夕方から残ってる仕事があり
go to tokyo ........work.......。

*日曜日は湘南エリアにはサプライズ的な
波に恵まれ胸肩〜頭サイズの
Goodコンディション!

ガッツリサーフ!

夕方は大都会/六本木まで
ROIALクロージング
川副さんの結婚式2次会パーティーへ!
(写真は上記!!)

*祭日/月曜日は波は何とか腰〜胸サイズ残り
天気ばっちし風なしの
コンディションの中
またまたガッツリサーフ!
(顔が日焼けで痛い程。。。)

大先輩からメールが入ってて
『波はどう??』
っていう返事をうっかり忘れてて。。。。

blog上で謝らせてください〜!!

先輩すいませんでした。。。。

自分が海に入って満足しちゃってました。。。

『すいませんでしたっ。(泣)』
『いい波でしたっ。』

次逢うのが怖いです。。


0 件のコメント:

コメントを投稿

 
Copyright 2010 Star Field Co., / T-LINEAL DIV. All Rights Reserved.