2010年6月12日土曜日

!!MR.PRINTER!!

プリント工場に立寄!!

うちのTシャツのプリントの作業をちょうどしてます!!
この足が一杯付いている巨大プリントマシーンを
一人で巧みな手際で使いこなしているのを後ろで
じっと見てたら。。。。。
プリント達人&サーファー松田社長のコメント。。。

『このマシーンを一人で使って作業してるのは
世界でもここだけと。。。!』

なぜかと??

このマシーンは大量生産向きで数千枚〜万枚の
プリントをするのに最適で、かつ、しかも2〜3人で付いて
作業するマシーンだそうです!!
流石!職人技!手を休めず、ちゃんと作業しながら
自分の世間話につきあって頂き。。
いつもクオリティの高い仕事をしていただき。。。
無理難題を難なくこなしていただき。。。
ありがとう〜ございます〜!

棚に入ってる版下の数。。!半端じゃないっす!!

1 件のコメント:

  1. 松田さんだ〜!!懐かしいぃ〜。その機械を扱ってる松田さんは凄いね♪職人さんはカッコいいね!!!それにしてもタグさんのblog面白い(笑)

    返信削除

 
Copyright 2010 Star Field Co., / T-LINEAL DIV. All Rights Reserved.